風俗嬢に本気で惚れてしまった30代独身サラリーマンの体験談。

俺のことイカしてくれ

なんかこの間の出張では自分でもどうしようもないことをしてしまいました。だけどすごく気持ちよかったんです。俺は性感マッサージ系のデリヘル呼びました。めっちゃきれいな子が来てそれも驚いたんですがマッサージは本格的でした。俺の上にのってまあそれは激しく動いてくれて胸とかも擦り付けてくるっていうか俺マジでここまでサービスしてくれるとは思わなかったんでますます風俗嬢にはまりそうでした。だから俺はもっともっとお近づきになりたいなあってそればっかりで今は出張になったらその風俗嬢と会えるのを楽しみにしているくらいです。あの時の夜のことはもう頭の中で何度も流しています。それくらい俺にとっては衝撃でやばい夜でした。なんかマッサージも気持ちよかったけど最後にフェラでめっちゃイカされてすっかりその気になってしまいました。もっともっと俺のことイカして欲しいとそればっかりです。めっちゃエロイ男だったんだなって俺も自分がすごくエロいってこと風俗で知りましたよ。

申し分なしの風俗嬢

なにせこの間からかなりかわいい風俗嬢に出会ったんで俺としては万々歳です。あんなにかわいい子と一緒になれて俺はすごくハッピーなんですよね。なんかめっちゃ俺のこと好きだって言ってくれる風俗嬢でしかも少しどこかの方言は言っているんです。気持ちいときにだけそういう方言がたまに出るんでそういう時がたまらないです。俺けっこうそういう系の女子が好きなんですよね。だからもっともっと俺は彼女を気持ちよくさせたいと思うようになりました。デリヘル嬢にこんなにはまっている俺ですが別に彼女にしたいとかそういう気持ちじゃないんです。プレイがとにかく楽しめる相手をずっと探していたんでそういう子と出会えたことがすごく嬉しいんです。できればもっともっとあの風俗嬢とイチャイチャしたいなあってそればっかりだったんでこの間は風呂場でかなり愛し合ったつもりではいます。あの子のエロい姿とかマジでたまらないんです。胸の形もいいし俺にとっては申し分なしです。

エロイ刺激を受けたい

今まで結構自分でもエロイなあって思うことは多かったんです。彼女にあんたの性癖にはついていけないって言われたこともありました。だから俺はこれはもうしょうがないなあってそればっかりでどうしたらいいのかなっていうので金沢のデリヘルを呼んだのが風俗嬢の始まりでした。だから俺はすごくデリヘル嬢は俺にとって頭の中を現実にしてくれる女なんですよ。もうすごく好きで俺は自分でもやばいなあって思うんです。だから俺にとってはこれからもどんどんエロイことを仕掛けたくなるんです。この間はセーラー服を着てとにかくエロくてとりあえずずっと見てる時間をもらいました。なんかどんどんポーズしてとか言うと結構あっちの本気になって来てエロさ満載でした。見られてるのって結構風俗嬢って興奮するらしいです。だから俺はもう完全に俺の性癖をマックスで出していると思います。だから話せば話すほどすごくタイプだなって思いました。だから俺はこれからもどんどんエロイことをし続けるつもりです。
http://ranking-deli.jp/22/area113/